『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『えんちゃんがおこづかい稼ぎを始めた理由』
はじめまして、えんちゃんと申します。

えんちゃんがおこづかい稼ぎを始めた理由は、普段勉強や部活で忙しい!
でも、大学生だしお金を稼いでみたい!
何とかネットで稼いだりできないかなぁ?と思って、ネットサーフィンしていたら・・・・

HPやブログ、メールやアンケートで稼げる!という情報をゲットして、よし!えんちゃんもやってみよう!
と思って始めたのがきっかけです。

まだまだ初心者ですが、のんびりがんばっていきます!
えんちゃんがおすすめするサイトさんの情報をのっけていきますので、一緒にがんばってみたい人、一緒にがんばりましょ☆
【2005/08/31 10:51】 おこづかい稼ぎ、始める前に☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おこづかい稼ぎQ&A | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakko77.blog22.fc2.com/tb.php/1-0a426947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
